「さー、無添加化粧品ハリは、如何でしょう?」えー、昨日購入した筈だけど。まさか...。「もう大好きな先輩の為、毎日売りに来るよ!購入者GETさ」く...良いカモとゆう事か。

しくったわ。他行け、私も暇じゃねーの。「ダメよぉ。そう憤慨ばかりじゃ、に悪いよ!そんな時こそ無添加化粧品ハリでスキンケア!」誰の所為だ...!

とりあえず、購入したばかり。勘弁、本当お財布きつきつ...。「感想はどう?」ンー、頬の染みとか改善?弾力が出た気するわ。結構効力有り?

「おー...無添加化粧品ハリ、スキンケア効果抜群、流石!これを機に、どんどんグレードアップ」購入二日目で?早すぎ。無添加化粧品ハリは気に入ったが、商売根性嫌い。

「むー!また来るわ!なら大丈夫でしょ?」うん...。「喜んで貰え何よりさ。ほら、女性は肌が命!良質商品は、モットガンガン使用がBESTです」

じゃ、お前が沢山使えば?「勿論使用済よ!只、沢山の人がハッピー!一人ダメ。多い方が最高!」カタコトさんやなー。「上手?」

お尻 鮫肌だけじゃ職は変更不可

何となくザラついてるんだよね。もしかすると、お尻 鮫肌?生まれつきならショックだけど、子供の時は綺麗だったはず。

もし、これが老化現象のひとつであれば、アンチエイジングって言葉があるくらい、打つ手はあるはずさ。

そもそもお尻 鮫肌といっても、めったにお披露目するパーツでは無いから、焦らずじっくりお手入れしても良いわけ。

いつかお披露目する時に、ツルスベ桃状態であれば・・。そんなお披露目あるか分かりませんが・・(笑)

お尻 鮫肌というけれど、ほかのパーツは特にザラツキは存在しません。座り仕事っていうのも、良くないんだろうと思う。

摩擦で皮膚が厚くなっちゃってるのかも?厚いのははツラの皮だけで十分・・(笑)さすがに、お尻 鮫肌対策だけで、転職までは踏み切れません。

まずは保湿ケアでもしてみよっと。でもあんまりベタついたりするのは嫌。下着で隠れるパーツだし。何か良い方法あれば、飛び付くぜ!やっぱ最初はクリームやジェルね。

髪 艶がほしい時、一体どうしたらベター?アイテムは、何を使用する?ヘアケアに関する悩み、やっぱりプロである美容師さんに、アドバイスを頂きましょう!

頻繁に美容室通い可能であれば、コマメにトリートメント施術してもらったり出来るケド...、私は現実問題不可能。自宅で出来る範囲。

「髪 艶がほしい」と伝えたら、みんなちゃんとアドバイスくれるよ。何人か聞いた結果、基本同じ事ね。シャンプー後、ドライヤーでしっかりドライ。ヘアオイル等を付ける。

やっぱりね、手を掛けず求めてもダメダメ。髪 艶がほしいなら、それなりに努力必要。秋冬、特別念入り。ロングで理想は、柴咲コウ、北川景子、仲間由紀恵。みんなツヤツヤ。

手入れ行き届いてれば、巻きやアップスタイルもキマルよ。雰囲気出るよねー。ダメージ目立たちにくい、ショート&ボブも心惹かれちゃう。

最近、能年玲奈イメージ強い。本多翼、Perfumeのっち、長澤まさみも!元気ハツラツイメージ。いずれにせよ、髪 艶がほしい。絶対条件でしょ!パサパサ卒業!